2017年1月20日金曜日

「マイタウン白河のお店紹介(第2弾)」

みなさん、こんにちは。
まちブロです。

今回は、前回に引き続き昨年11月15日にリニューアルオープンした
「マイタウン白河」の中で営業されているお店についてご紹介します。

No.4
「ハンドメイドセレクトshop パオパオ」さんです。
コンセプトは「お子様連れの方でも気軽に立ち寄れるようなお店」です。
ハンドメイド作家から気に入った雑貨を仕入れ、委託販売しています。
▲左上:薬ケース、右上:ウェットティッシュケース、中央下:スタイ
店内には子どもが遊べるキッズスペースが完備されていて、お子様連れの方も安心して買い物を楽しむことができます。
▲右奥:キッズスペース
みなさんのお越しをお待ちしております。

店名:「ハンドメイドセレクトshop パオパオ」(手芸品の販売)
場所:マイタウン白河1階
電話番号:090-7797-4299
営業時間:10時~17時まで
定休日:日曜日・木曜日

No.5
「アートギャラリー 桜」さんです。
コンセプトは「ここだけにしかない作品の提供」です。
店内に並ぶ絵画や木工製品等は、全てハンドメイドなので、まさに世界に1つしかない作品といえますね。
▲上:絵画、下:干支パズル
水彩画教室も開催しています。
6名から予約可能ですので、ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、ぜひ体験してみてくださいね。
▲水彩画教室開講予定のお知らせ
みなさんのお越しをお待ちしております。

店名:「アートギャラリー 桜」(絵画等の展示・販売)
場所:マイタウン白河1階
電話番号:090-6311-7696
営業時間:11時~16時まで
定休日:月・火・水曜日

No.6
「リンパケアサロン'Olu'olu(オルオル)」さんです。
コンセプトは「癒しを提供し、誰でも気軽に訪れることができるお店」です。
リンパケアは、血管に入りきらない老廃物を体外へ運ぶ働きを担うリンパの流れを促進させて、全身の老廃物を排出させることを目的としており、「美容」・「健康」・「ダイエット」に効果があるとされています。
店内は落ち着いた雰囲気なので、ゆったりとした気持ちでマッサージを受けることができます。
▲施術室
こちらが施術メニュー。
全身マッサージができる90分のコースが店長さんのおすすめということでした。
▲施術メニュー

みなさんのお越しをお待ちしております。

店名:「リンパケアサロン'Olu'olu」(エステ)
場所:マイタウン白河1階
電話番号:070-2023-4158
営業時間:10時~18時まで
定休日:日曜日・祝日

さまざまなジャンルのお店が入った「マイタウン白河」!!
4月には、介護福祉専門学校も開校しますので、
中心市街地の賑わいがますます期待されます。
みなさん、是非立ち寄ってみて下さいね。
以上、マイタウン白河のお店紹介でした!!

 (投稿者:事業推進係 新国真理恵)

0 件のコメント:

コメントを投稿