2022年7月19日火曜日

バドミントンショップ WEMBLEY福島白河店!オープン!

こんにちは。
まちブロです。
 
今回は6月23日、大手町にオープンしたバドミントン専門店「WEMBLEY(ウエンブレー)福島白河店」さんにお邪魔してきました!場所は中町郵便局、白河信用金庫のすぐ近く。



ES9ビル2階。

この看板が目印。


 桃田選手がお出迎えしてくれました。

入口にいろいろ貼ってあります。


ふむふむ。東京、神奈川、千葉に11店舗。なんと福島初上陸。東北初上陸です。店長さんの紹介もありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが店長の根本唯宇(ねもと ゆう)さん。

ご自身もバドミントン選手で学生時代は全国大会にも出場されているすごい方です。 

実業団の選手としても活躍しており、まだまだ現役だそうです。奥様も福島出身で、今回様々なタイミングと縁があり、20年ぶりに白河にUターンしたとのこと。おかえりなさい!
今後は主催大会を開催、ユースチームの設立など、白河のバドミントン文化をさらに広げていきたいとお話してくださいました

専門店というだけあり豊富な品揃えです!
初心者の方でも大歓迎!みなさんもぜひ一度行ってみてくださいね~。

【店舗情報】
 ウエンブレー福島白河店
 白河市大手町9-7 ES9ビル2階
・営業時間:平  日 午前11時~午後8時
      日曜祝日 午前11時~午後6時
・定休日:月曜日、不定休(外商や大会参加等での臨時休業あり)
・Twitter:情報はこちらから
・問い合わせ:0248-21-5875
 
(まちづくり推進係 青戸)


 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿