2020年5月15日金曜日

テイクアウト(#白河エール飯)紹介4 〜応援!おいしい白河〜

みなさん、こんにちは。
まちブロです。

今回もテイクアウトしたお弁当です!
引き続き、中町の楽蔵内のお店を紹介しますよ!

さて、今回テイクアウトしたお弁当は、中町の楽蔵内にある「日本料理 楓」さんのお弁当です。 


 手前から天丼、鳥ステーキ弁当、幕の内弁当の3種類。
お味噌汁は、写真では1つだけしか写っていませんが、全てのお弁当につきます!
お昼にほっと一息。お味噌汁つくといいですね。

天丼。
素材の味がいかされており、タレも絶品。
お腹も満足です。

幕ノ内弁当。
なかなかお弁当では見かけないとうもろこし。
焼きとうもろこし、ほんのり甘くて美味しいです。
色々なおかずが入っていて、満腹になりました。 


鳥ステーキ弁当。
どーんと2列のお肉。
1列分でも十分満足度が高いです。
お店の味が、お弁当で食べられるのは、贅沢です。 




注文は、前日までの予約が必要です。
営業状況については、店舗へお問い合わせくださいね。


※「応援!おいしい白河」は、白河市公式SNSでお店の紹介をする取り組みです。
白河市:Facebook
    Instagram
 


■店舗情報 
⑥「鳥ステーキ弁当」「幕の内弁当」「天丼」
  ※全てお味噌汁付き。
店名: 日本料理 楓
住所: 白河市中町65-1 楽蔵内
電話:0248-57-4716



(投稿者:まちづくり推進係 渡部)

0 件のコメント:

コメントを投稿