2020年5月19日火曜日

テイクアウト(#白河エール飯)紹介5 〜応援!おいしい白河〜

みなさん、こんにちは。
まちブロです。

今回も引き続き、テイクアウトしたお弁当です。
登り町のやまと乃長屋内のお店を紹介します!

さて、今回テイクアウトしたお弁当は、登り町のやまと乃長屋内にある「しらかわバル リールブロス」さんのお弁当です。 

 スパイシーピラフ、マルゲリータ風ピザ、ベビーホタテのピザ、岩手鶏 スパイシーとり唐揚の4種類を注文しました。
写真は、スパイシーピラフ、マルゲリータ風ピザ、岩手鶏スパイシーとり唐揚です。
ベビーホタテのピザの写真は撮り忘れましたが、見た目はマルゲリータ風ピザと同じ楕円型のピザでした!海鮮のピザは無性に食べたくなる時があります。
スパイシーピラフは、色々な具材がはいっていて美味しくいただきました。
そして、スパイシーとり唐揚。
ピラフと一緒に食べるとよりスパイシーです。
香辛料がきいたメニューは、食がすすみますね! 



前菜、ピザ、パスタ(ピラフ含む)、主菜の中からどのメニューを組み合わせるのか、選べる楽しみがありました!

 なお、緊急事態宣言解除後の営業(テイクアウト実施の有無)については、店舗へお問い合わせください。
 ※「応援!おいしい白河」は、白河市公式SNSでお店の紹介をする取り組みです。
白河市:Facebook
    Instagram
■店舗情報
⑦「スパイシーピラフ」「マルゲリータ風ピザ」「ベビーホタテのピザ」「岩手鶏 スパイシーとり唐揚」
店名:しらかわバル リールブロス
住所:白河市登り町24 やまと乃長屋 七番地
電話:050-5217-3290


(投稿者:まちづくり推進係 渡部)


0 件のコメント:

コメントを投稿