2024年2月2日金曜日

今年も『アレ』の時期ですね

今年も「アレ」が近づいてきましたね~。
白河の初春の風物詩と言えば「アレ」ですよね。
毎年2月11日、建国記念の日に開催されるものと言えば「アレ」ですよ「アレ」。

そうです。「白河だるま市」です。まちなかでは、このだるまポスターをよく見かけます。今年は前日に雪が降らないと良いですね(去年は大雪でした)。暦の上では2月4日が立春なんだけどな~。

さて、だるま市当日に開催されるイベントのお知らせです。
谷津田川では「やんたがわクラフト市」「やんたがわチルコーヒー」が開催されます!

会場はだるま市のメイン通りからすぐ近く!ここでしか手に入らないお宝に出会えるかも!?
 

【やんたがわクラフト市・やんたがわチルコーヒー】
日時:令和6年2月11日(日) 10:00~17:00
場所:白河市新蔵町33-1
情報はインスタグラムをご覧ください。
インスタグラムはこちらをクリック

【白河だるま市】
日時:令和6年2月11日(日) 9:00~18:00
詳しくはこちら

 
(まちづくり推進係 青戸)

0 件のコメント:

コメントを投稿