2016年1月21日木曜日

焼肉ダイニング 蘭

みなさん、こんにちは。
まちブロです。

今回は、「楽蔵」に新しく焼肉店が開店したので、ランチレポートに行ってきました。

「焼肉ダイニング 蘭(らん)」です。


楽蔵の真ん中あたりにある建物の1階です。

入口脇には、かわいらしくランチメニューが書かれた看板が立てられていました。

さっそく店内に入り、席につきます。
配られた割り箸の橋袋は、黒を基調に店名が書かれていて、カッコイイです。

ランチメニューはこちら。
焼肉のほか、ビビンバやラーメンもあり、選択の幅は広いです。

こちらがメインメニューです。

かなりの種類があります。中には高級なお肉も。

テーブル席のほか、カウンター席もあります。

今回は、「米沢・山形牛カルビランチ」をいただきました。
ライス、サラダ、キムチ、スープが付きます。


お肉は、タレと塩が選べます。
写真はタレです。美しいです。

焼いてみます。
ジューッ!と心地よい音。見るからに美味しそうです。

とてもやわらかく、ジューシーなお肉に、甘辛なタレが絶妙に絡み、ご飯が進みます。

サラダ、キムチ、スープもバランスよく美味しさを引き立ててくれました。

大満足のランチで、至福のひと時を楽しむことができました。オススメです。

夜も営業していますよ。


焼肉ダイニング 蘭
白河市中町65(「楽蔵」内)
電話:0248-29-8941
営業時間:昼/11:30~14:30、夜/17:00~23:00
定休日:月曜日(祝日を除く)

(投稿者:企画係 藤田香)

0 件のコメント:

コメントを投稿