2019年7月12日金曜日

「楽蔵夜祭ビアガーデン」が開催されます。

みなさん、こんにちは。
まちブロです。
曇りや雨の日も続き、気分がどんよりしてきますよね。
今日は、『この日は絶対晴れて欲しい』と心から願うイベントを紹介します。

皆さん、毎年楽蔵内で1日限定ビアガーデンが開催されていたのをご存知でしたか。
以前、まちブロでも告知したことがあったのでその記事を見て、「行ったよ」という方がいたら嬉しい限りです。 



さて、今年は7月26日(金)の楽蔵で夜祭ビアガーデンが行われます。
時間は17時からと少し明るい時間からスタートです。仕事終わりにちょっと一杯いかがでしょうか。もちろん、車でお越しの方は、帰りは歩きか代行運転などルールを守った飲酒を行ってくださいね。 


会場は、中町地内の『楽蔵』。 
蔵の街並みを再現した商業施設・楽蔵には、和雄貨や焼肉店、沖縄料理店、からあげ屋などがあります。

施設内駐車場は台数が限られているので近隣の公共駐車場を利用してください。
 


会場では、ビールやサワーをはじめ、お酒にぴったりな焼肉や焼き鳥などが販売されます。
もちろん、ご家族一緒に訪れても大丈夫です。お子様も楽しめるソフトドリンクもありますよ。
また、毎年恒例『大抽選会』は、今年も実施するみたいです。今年も「豪華賞品」を準備しているようですよ。
以前は、テーマパークのチケットやかき氷機など色々な商品が当たったようです。
今年は何が商品になっているのでしょうか。
※抽選券は、500円の飲食につき1枚貰えます。
 

                ※写真はイメージです。

今年は、楽蔵の各店舗で7月26日から9月末まで「激辛祭」も開催されます。ビアガーデンでも激辛メニューがあるみたいです。

どんなメニューがお店に出るのか楽しみですね。 
 

ぜひ、ご家族やご友人を誘って訪れてみるのはいかがでしょうか。 


(会場)
 楽蔵(らくら)
 住所:白河市中町65番地

 (問い合わせ先)
 まちなか賑わい実行委員会
 住所:白河市本町2
 電話:0248-27-1448



(投稿者:まちづくり推進係 渡部)


0 件のコメント:

コメントを投稿