2014年7月8日火曜日

谷津田川せせらぎ通り(4)

こんにちは、まちブロです。

さて、台風情報は気になるところですが、
嵐の前の静けさのなかというか、晴れ間が見える空の下、
谷津田川の紫陽花(あじさい)が最盛期を迎え、
記録のためにも取材しておこうと思い、せせらぎ通りに向かいました。

どれどれ・・・
おー、成長しましたね。そして、綺麗ですね。
華やぐといった表現がぴったりというか・・・
よいですね。
小区間ですが、紫陽花ロードといった雰囲気です。

では、成熟した紫陽花の魅力をご覧あれ





紫陽花と水車小屋

青紅葉と紫陽花


そろそろ終わりが近づいてきている感じがしました。
来年も、元気よく、咲いてほしいですね。

(投稿者:企画係 深町洋介)

0 件のコメント:

コメントを投稿