2016年4月8日金曜日

5万ページビューを達成しました

こんにちは。まちブロです。

去年の11月に4万ページビュー(PV)を迎えたこのブログが、このたび、
50,000PV
を達成しました。

まずは、まちブロをいつもご覧になられている皆様に、心からの感謝を申し上げます。

また、この記事にて、
212
の総記事数となります。

40,000PV後の記事には、すっかり白河の冬の風物詩となりました駅前イルミネーションや、新しい白河の名物と期待される白河ガレットなど、白河のまちの魅力のいろいろをお伝えしてきました。

新年度が始まってから1週間が過ぎ、このブログをご覧のみなさんも新しい環境にだんだんと慣れてきたころだと思います。

私たちも、みなさんに楽しんで頂きながら、そしてこのまちの魅力をお伝えするため、これからも頑張っていきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


(投稿者:事業推進係 山本伸彦)

0 件のコメント:

コメントを投稿