2014年5月28日水曜日

谷津田川せせらぎ通り(2)

みなさん、こんにちは。

まちブロです。

今日は天気がいいな ♪ 
 (5月28日水曜日です。)

谷津田川せせらぎ通りの様子は、どんな感じかな?
と、通りをのぞいてみると、


むむっ!


おっ!!


中学生がいっぱい!!!



近くにいって、先生らしき人に、お話をうかがってみると・・・
白河第二中学校の「校内絵を描く会」でした。
中学2年生の生徒が、
谷津田川せせらぎ通り近辺に集合しています。


みなさん、真剣なまなざしです。



日差しがちょっと強いですが、風もやわらかで、
写生するにはもってこいの日ですね。


先生、笑顔です。(・・・先生、楽しそうですね。)


関川寺の境内でも


写真もいいですけど、こういう日は、外に出て、
絵を描くのもいいですねー。
なんか、すごく豊かな感じがします。


ついでに、例の紫陽花(あじさい)

紫陽花(あじさい)



ふむ、すくすくと、だな。



(投稿者:企画係 深町洋介)





0 件のコメント:

コメントを投稿