2014年5月20日火曜日

あったかステーション 楽 R A K U

みなさん、こんにちは、まちブロです。



突然ですが、
白河市には、まちづくり会社がございます。



株式会社楽市白河といいます。



まちづくりを業務としている株式会社で、
白河市のまちづくりのためにがんばっています。



その楽市白河が、この春に、
お弁当の宅配事業をスタートさせたのですが、


おかずが充実してきて、評判もなかなかなので、


実は、一昨日から、お惣菜の店頭販売をはじめました。



そこで、今日は、
事業所の「あったかステーション楽RAKU」にお邪魔しました。

あったかステーション 楽 R A K U
(マイタウン白河のすぐそば、大工町にあります。)





こんにちは!



「こんにちは!!」と笑顔で迎えてくれました。
スタッフのウナガミさん





ウナガミさんと営業のフカヤくん





ではでは、さっそく、主なお惣菜のご紹介



きんぴらごぼう


千草焼き


かぼちゃのマカロニサラダ


天然だし汁唐揚げ
この唐揚げ、ウマウマです。
お家で温めなおしたら、計り知れない可能性があるのでは、ビールのお供として・・・
(個人的見解です。)


ほかにも、美味しそうなものがありましたが、

残りわずかという感じだったので、

写真には撮りませんでした。

料金は、180円、280円、430円のパックが 用意されているの

で、お好みでパックを選び、詰め放題というシステムです。


ただーし、注意、コーション!!


※追加料金

フタが閉まらない事態になると、100円追加です。
それでも、いいかなと、ふと、思いましたが・・・





裏の事務所で執務中のスタッフのマカベさん (恥ずかしいよね。)





ウナガミさん(厨房スタッフと打ち合わせ中です。)





ウナガミさん(元気だなー)





お惣菜の店頭販売は、
午前11時30分から午後3時だそうです。



あったかステーション 楽 R A K U
〒961-0936 福島県白河市大工町31 P有
℡0248-21-5699





(投稿者:企画係 深町洋介)

0 件のコメント:

コメントを投稿