2014年5月23日金曜日

福島大学 都市計画研究室

みなさん、こんにちは。まちブロです。


5月22日木曜日に、福島大学のみなさんが、
まちづくり推進課に来てくれました。


福島大学 理工学群 
共生システムマネジメント専攻 都市計画研究室
の、みなさんです。(名刺何回も、見て、確認しました。)


現在、福島大学の都市計画研究室では、
白河市の中心市街地をテーマに、
さまざまな研究を進めています。
(ありがたい話です。何でも協力しますので、よろしくお願いします。)



この日は、空き店舗対策事業を活用している店舗に、
インタービュー調査をするという目的で、
研究室のみなさんが、白河に来ていました。


そのフィールドワーク終了後に、
まち課に寄ってくれたという運びです。


そこで、当ブログのお話を、
ちらっと、ちらっっと、したところ・・・
(拡散希望です。と小声でつぶやきましたが・・・)

ご登場いただけることになりました。



まちブロの名刺を確認する川崎准教授





川崎准教授と研究室のみなさん





川崎准教授(なぜか、みなさん、引き気味)





川崎准教授 (先生、動きが速いので、ピンボケになっちゃいましたよ。)





うはははははっ!と明るく笑う川崎准教授





こんな先生、楽しいだろうなー



みんな、白河市をよろしくね!!!





またね!





(投稿者:企画係 深町洋介)









0 件のコメント:

コメントを投稿