2015年4月30日木曜日

平成27年度(前期)街なか定期座禅会が始まります。

みなさん、こんにちは。まちブロです。

今回は、街なか定期座禅会を紹介したいと思います。

街なか定期座禅会もおかげさまで大好評につき、2年目を迎えることができました。

昨年度は、全2回の開催でしたが、
今年度は前期と後期に分けて
各3回づつ計6回と、パワーアップしての開催を予定しています。

ただいま、実行委員会では前期の参加者を大募集しています。
みなさま、ぜひぜひ、ふるって、ご応募ください。
ちなみに、
第1回目の座禅会は、黄檗宗 龍興寺(向新蔵)で開催されます。
海野住職がいる山の寺ですね。
(知っている人は知っている。(・∀・)イイネ!!)

○開催日:5月17日(日)9:00~
○内 容:座禅、写経ほか
○参加費:500円

定員にまだ余裕がありますので、参加を希望される方は、
下記までご連絡いただければと思います。
○白河市まちづくり推進課 TEL0248-22-1111(内線2743)

多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

(投稿者:事業係 深谷 剛)

0 件のコメント:

コメントを投稿