2015年4月30日木曜日

楽蔵、第1回「歳時記・月の市」に行ってきました

こんにちは。まちブロです。

先日の21日にこのブログでご紹介しました
楽蔵さんの「歳時記・月の市」の様子をお伝えします。

お昼過ぎに伺ってみたところ、
子どもたちなどが三々五々やってきていました。



会場内では動物達もお出迎え。



縁日・駄菓子のコーナーも盛況です。



会場内ではパフォーマンスが繰り広げられていました。
皆さんの熱演に拍手!




そして月の市開催セレモニーも挙行されました。
毎月の名物市へと発展することを祈念します。



しらかわんもかけつけてくれました。
子どもたちに大人気です。



そして夕方からの夜の市の風景。
雰囲気が出ています。



第1回目にあたる今回、なかなかの賑わいでした。
次回、5月23日(土)の「歳時記・月の市」は『さなぶり市』として開催されます。
みなさん、ぜひ楽蔵まで足を運んでみて下さい。

(投稿者:企画係 山本伸彦)

0 件のコメント:

コメントを投稿