2015年5月29日金曜日

楽蔵、第2回「歳時記・月の市 さなぶり祭り」に行ってきました

こんにちは。まちブロです。

先月に引き続き開催されました、
楽蔵さんの「歳時記・月の市 さなぶり祭り」の様子をお伝えします。

天気にも恵まれ、多くのお客さんで賑わっていました。



この日はお花やおもちゃなど様々なお店が出ていました。
恒例の縁日コーナーには今日も子どもたちの姿がありました。





舞台からは綺麗な音色が流れてきて心がなごみました。



また午後には、前回の月の市でも素晴らしい踊りを披露して下さった
白河民舞愛好会の皆さまのステージがありました。拍手喝采です!





次回の「歳時記・月の市」は6月27日(土)に開催されます。
みなさんもぜひ楽蔵まで足を運んでみて下さい。


(投稿者:企画係 山本伸彦)

0 件のコメント:

コメントを投稿