2015年5月21日木曜日

「大昭和祭り」に行ってきました

こんにちは。まちブロです。

掲載が遅れてしまいまして恐縮ですが、先月29日に催されました
「大昭和祭り」の様子をお伝えしたいと思います。

お昼頃に会場を訪れたところ、大勢の人出で大変賑わっていました。



まずは昭和の往年の名車がお出迎え。
オート三輪やトヨエースといった時代を象徴する車がズラリ。




ストリートライブも盛り上がっていました



街なかには昭和を彩るポスターが並んでいました。(力作揃い!!)




会場には塙町のダリちゃんや、白河市の友好都市埼玉県行田市のこぜにちゃんの姿も。




奥の通りでは、コマなど昔なつかしの遊びに興じる子どもたちの姿や、
民芸品などを販売しているコーナーもありました。





またステージでは白河旭高校吹奏楽部の皆さんが
見事な演奏を披露してくれました。



天気にも恵まれ、賑わいあふれる楽しいひとときでした。
来年もぜひ参加したいですね。

(投稿者:企画係 山本伸彦)

0 件のコメント:

コメントを投稿