2016年3月15日火曜日

希望の灯火

こんにちは。まちブロです。

前回のまちブロでもご案内しました、
先日11日のキャンドルナイトの様子をお伝えします。

11日午後5時30分より市民会館駐車場にて
2,000本のキャンドルに明かりが灯されました。
キャンドルナイトの式典の写真です。市民会館2階から。

キャンドルの様子を近くで撮ってみました。


ひとつひとつのキャンドルに子どもたちの思いが描かれていました。



会場では残りわずかとなったキャンドルホルダーにメッセージを書き込む姿がありました。

震災から5年。多くの人の様々な祈りを見ているようでした。

キャンドルのひとつひとつに込められたそれぞれの思いが、
確かな灯火となって未来を照らすことを切に願います。


(投稿者:企画係 山本伸彦)

0 件のコメント:

コメントを投稿