2016年3月4日金曜日

今日の白河文化交流館(10)

みなさん、こんにちは。まちブロです。

三寒四温の時節柄、まだまだ独特の冷たい風が吹く日もありますが、やっぱり3月ですね。

歩いてみると、街なかでも所々に春の訪れを感じさせてくれるシーンを見ることができます。



  城山公園では、きれいな梅の花が咲きはじめていました。



  コンピエーニュ広場では、可憐なパンジーが通りかかった人の目を楽しませています。


 さて、白河文化交流館。外装が完了したところから足場をはずしているため、一部が見えるようになってきました。


  白河市役所展望階からの様子。やはり大きいですね。

以前紹介しました大ホールのステージ部分にあたるフライタワーも足場が外されました。


 見上げると、迫力あります。

大ホールもご覧のとおり。ステージから客席を見ると、客席の段床もはっきり見えてきました。



3階席からステージを見た様子。偶然置かれていた工事用の照明により、ステージらしい雰囲気が感じられるようになっていました。




内部の内装や設備も徐々に進んできております。また、ご紹介していきたいと思います。

(投稿者:事業係 飯田崇)

0 件のコメント:

コメントを投稿