2015年10月27日火曜日

楽蔵、第7回「歳時記・月の市 大収穫祭とバザー」に行ってきました

こんにちは。まちブロです。

先日の24日に楽蔵にて開催されました「歳時記・月の市 大収穫祭とバザー」に行ってきました。

秋の収穫祭ということで楽蔵内にはたくさんの出店がありました。

一角には白河産新米の試食コーナーが。
この秋とれたてのお米はとても美味しかったです。

反対側の軒下には骨董市やそば粉販売、みかんの詰め放題などが並んでいました。


そしてこの日はTMG-studioさんによるダンスイベントがありました。
TMG-studioさんは那須塩原と白河に教室があるヒップホップなどの
ダンススクールで、本格的にストリートダンスを学べます。

いろいろな年の子たちが様々なダンスユニットを組んで踊ってくれました。
カワイイながらキマッてます!

キュートでクール!

まさにカワイカッコイイ!

観客もダンスに釘付けでした。

最後は全員で魅せてくれました。


この春から全7回にわたり開催されてきた「歳時記・月の市」は、残念ながら、今年度は今回で終了となります。来年もまた、折々の季節の色合いと一緒に、みなさんで盛り上がれるといいですね。

もちろん、「楽蔵」はイベント以外の時でも営業しています。観光の際のお立ち寄り処としてだけでなく、毎日のお食事やお買いものにも、ぜひご利用ください!


(投稿者:企画係 山本伸彦)

0 件のコメント:

コメントを投稿