2015年11月18日水曜日

谷津田川せせらぎ通り(10)

こんにちは
まちブロです。

今年も、せせらぎ通りの紅葉がライトアップされてます。
11月11日から11月18日の1週間です。

そうですね。
今日が最終日です。

残念ながらの、曇り空や雨模様が続きますが、
シトシト降る雨と紅葉も意外といいものです。
みなさん、最後の夜なので、見にきませんか?

雨も、冷たい雨ではないと思うので、どうでしょう。


では、谷津田川せせらぎ通りの紅葉を、昼の部から。
ちょっと曇り空で、上手く撮れてないのですが・・・
でも、綺麗ですよね。
いいところに、住んでますよね。私たち。 (⌒-⌒)ニコニコ...

そして、夜の部です。
ドレスアップ?
ライトアップです。
写真は、去年のほうが、うまく撮れてましたが、
o( _ _ )o ショボーン

紅葉は、今年も変わらず、綺麗です。


(投稿:企画係 深町洋介)

0 件のコメント:

コメントを投稿