2016年9月26日月曜日

風とロック芋煮会2016 KAZETOROCK IMONY WORLD

みなさんこんにちは。
の日が続き、下向きな気持ちの日々を送るちブロです。

しかし、そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれるイベントが
9月18日・19日、白河市しらさかの森スポーツ公園で開催されました。

そのイベントとは、
さまざまなアーティストが会場を盛り上げる、野外フェスティバル
「風とロック芋煮会2016 KAZETOROCK IMONY WORLD」です!
今回は、イベント2日目の様子をご紹介したいと思います。
会場に到着!!
あいにくの天気でしたが、会場は雨にも負けない盛り上がりを
見せていましたよ
会場:ステージ小峰城(白河ブルースタジアム)

会場では、
参加アーティスト:「皆さん盛り上がってますかー?」
者:「イェーーーーーーーイ!!!
といったノリで、会場は大いに熱気に包まれていました。
ちブロもノリノリで参加させて頂きましたよ。

会場:ステージ白河だるま

この「風とロック芋煮会」ですが、ただの野外ライブではないんです。
球場外の「ろっくんろーる横丁」では、縁日や飲食ブース等が
約30店舗立ち並びお腹も心も満足なイベントになっていました。

来年も白河を熱い2日間にしてくれることを願うまちブロでした。

(投稿者:事業推進係 新国真理恵)

0 件のコメント:

コメントを投稿