2016年10月14日金曜日

7万ビューを達成しました

みなさん、こんにちは。
まちブロです。

ビックニュースです!
今年の4月にまちブロが5万PVを迎えたことをお伝えしましたが、
気が付けば、6万PVをも越え、ついに

70,000PVを達成しました。

雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けず
続けてこれましたのも、一重に今ご覧になられている
みなさまのおかげです。

改めて、心から感謝申し上げます!


また、この記事にて、
242
の総記事数となります。

50,000PV後の記事を振り返ってみると、ぐるり白河文化遺産めぐりツアーをはじめ、プロジェクションマッピング『はるか』、WEL COME(トイレ)、白河六旗、市内のお店等、白河市内の魅力を幅広く発信して参りました。

まちブロは、今後も白河市中心市街地活性化に向けた取り組みを中心に市内のさまざまなイベント、お店、日常風景等の情報をご紹介していきます。

今後とも、
白河市まちづくりブログをよろしくお願いいたします!

(投稿者:事業推進係 新国)

0 件のコメント:

コメントを投稿