2016年7月11日月曜日

カフェ・ド・タントゥ

みなさんこんにちは。
まちブロです。

今回は、白河街なか一店逸品運動の参加店
『カフェ・ド・タントゥ』さんをご紹介します。
一店逸品運動ってなあに?という方はこちら↓
https://www.facebook.com/shirakawaippin/

店内に入ってみると、とてもおしゃれな雰囲気でした!
気になるメニューはこちらです。
お肉系メニュー
パスタ系メニュー
デザートメニュー

デザートまで種類が豊富ですね。
料理を頼むと、サラダとスープも付くようです。

数あるメニューの中から、まちブロが選んだのは
「ナポリタン」と「ハンバーグ」です。
皆さんからの、「タントゥスペシャルじゃないの!」
という声が聞こえそうですが、
まちブロ、ここはあえて、この2つを選びました(笑)。

最初は、サラダが運ばれてきました。
サラダを食べ終わったと思ったら、絶妙のタイミングでスープが来ます。
そして、メインの「ナポリタン」と「ハンバーグ」の登場です。
ナポリタンは少し甘めの味付けで、
個人的に非常に好みの味でした。
そして、ボリューム満点!!おなか一杯になりました。
さて、お次は「ハンバーグ」。
ハンバーグは、デミグラスソースと和風ソースの2種類から選べます。
今回はデミグラスソースを選びました。
肉汁に、お肉の旨みがぎっしりと詰まっていて、やみつきになりそうです。

ご飯物もスパゲッティもオリーブオイルを使用していて、
「体に優しい食べ物を」と心がけて作っているそうです。
ケーキも完全無添加なので、小さなお子さんも安心して食べられますね。
ちなみに、ケーキはテイクアウトも出来ますよ。

白河駅にも近いので、学校帰りや仕事終わりに
是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

店  名: カフェ・ド・タントゥ
住  所: 961-0908 白河市大手町11-19(白河駅前)
電話番号: 0248-27-1897
営業時間: 10:00~20:00
定  休 日: 無休

(投稿者:事業推進係 新国真理恵)

0 件のコメント:

コメントを投稿