2014年6月19日木曜日

谷津田川せせらぎ通り(3)

みなさん、こんにちは、まちブロです。

例年より、10日も早い梅雨入り・・・

誰かが、同じことを書いていましたが、
シトシトというか、サラサラというか、よく降りますね。
でも、気分が落ち着くというか、
雨降りも悪くないなーと思ったりもします。

で、束の間の、晴れ間
谷津田川せせらぎ通りの様子を見にきました。

お目当ては、もちろん、例の・・・
おっ!

おおー!!
やはり、咲きはじめてましたねー 紫陽花(あじさい)

せせらぎ通りの紫陽花、とても綺麗です。







お時間があれば、せせらぎ通りの紫陽花を見にきてみませんか?

雨の日でも、楽しいと思います。(どしゃ降りの日を除く。)

紫陽花の谷津田川せせらぎ通り



(投稿者:企画係 深町 洋介)















0 件のコメント:

コメントを投稿