2014年6月16日月曜日

楽蔵 3周年記念感謝祭!!レポート

こんにちは!まちブロです。

今回は、6月14日(土)に開催された、
「楽蔵 3周年記念感謝祭!!」
の様子をお伝えします。

雨の多い週だったので、天気が心配でしたが、
当日は暑いくらいの日差しに。
絶好のイベント日和の中、お邪魔してきました。

会場に入り、すぐに視界に飛び込んできたのは、
ステージイベントの様子。
キッズダンサーによる元気いっぱいのステップ!楽しそう!

ステージ横の本部では、抽選会が開催されていました。
豪華賞品ゲットを目指すお客さんでワイワイと。

抽選会を撮影していたら、ステージでは
「かき氷早食い競争」が始まりました。

子ども達がかき氷を口いっぱいにかき込み、
「キーンッ」となって頭を抱える様子が、
会場に笑いを誘っていました。

そんな様子を取材していたら、
先週、楽蔵内に
新たにショップを出店された、
「五葉倶楽部」の方に、
「お惣菜ムース」
試食を勧められました。

お豆腐、煮魚、ほうれん草のムースとのこと。
実際に食べてみると、想像以上にしっかりした味にびっくり。

カラッとした晴天の下、ワイワイとした雰囲気で賑わっていた「楽蔵」。
おかげさまで3周年。これからもよろしくお願いします!

(投稿者:企画係 藤田 香)

0 件のコメント:

コメントを投稿