2014年6月5日木曜日

白河CM

あなたのアイデアで白河をPR!!
CMシナリオ(絵コンテ)募集

ということで、まちブロです。

突然ですが、市で、
白河の魅力を伝えるためのCMをつくることにしました。

そこで、CMの原案となるCMシナリオ(絵コンテ)を、
市民のみなさんから募集してます。

最優秀賞には、50,000円が贈られます。(1人)
優秀賞でも、10,000円が贈られます。(2人)

製作したCMは、総務省の「わがまちCMコンテスト」に出品するほか、
市で催される各種イベントで放映されることになります。

あなたのアイデアが、みなさまの創造力が、
映像となって、全国に発信できるかも!?

最近の地方CMはあなどれないですからねー。
動画を検索すると、面白いCMがたくさんあります。

白河市も、ユーモアたっぷりの作品ができたらなと思います。
どしどし、ご応募ください。

応募資格は、市内に在住されている人
または、白河市に通学・通勤している人であればOKです。

締切りは、6月16日(月曜日)までです。(当日消印有効)

詳しくは、こちらまで

むむ、あまり時間はないですね。
でも、シナリオ(絵コンテ)なので、ひらめきが大事です。
思いついたら、すぐ行動!!
試しに応募してみてください。

よろしくお願いします。

お問い合わせは・・・
白河市役所 秘書広報課 広報公聴係
℡0248-22-1111(内線2373)まで


(投稿者:企画係 深町洋介)











0 件のコメント:

コメントを投稿