2015年3月26日木曜日

お詫び

こんにちは、まちブロです。

昨年12月9日に投稿しました「梅の花が咲いている!」の記事につきまして、読者の方から「梅ではなく、桜の木ではありませんか?」との情報が寄せられました。

これです。↓
内部でも、木肌が桜っぽいなーみたいな声もあり、正式に市内の造園業者に確認したところ、あらためて桜の木であることが分かりました!
訂正し、深くお詫び申し上げます。

読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

来月には、綺麗な花が咲くと思いますので、
満開になりましたら再度、投稿いたします。

(投稿者:事業係 十文字政成)

0 件のコメント:

コメントを投稿