2015年3月5日木曜日

ダルライザー自販機

みなさん、こんにちは!
まちブロです。

最近、街なかでカッコイイ自販機を見かけるようになりました。

パッと目を引く赤い自販機。
そこから熱いメッセージを送ってきているのは、
白河のヒーロー、ダルライザーです。




「努力と工夫で何度でも立ち上がれ!」

疲れたとき、ピンチに陥ったとき、哀愁漂う背中を見せながら、フラフラと自販機に向かう。
とりあえず心を落ち着けようと、お金を入れてボタンを押し、飲み物を手に取る。
「これからどうしよう」などと考えながら一口飲みつつ、ふと目をやると、このメッセージが目に入る。

・・・ムクムクとやる気が復活してくる!

そんなシチュエーションが想像できます。

上の写真は、マイタウン白河の入り口に設置されているものです。

調べた限りでは、白河駅周辺では今のところ、楽蔵の休憩スペースと、蕎太郎さんの前に設置されていました。


楽蔵に設置されたもの。マイタウンと同じく、正面は渋い赤です。

側面がラゴウのバージョンもあるんですね!


蕎太郎さんの前に設置されたもの。こちらは鮮やかな赤です。

この熱血感あふれる自販機、ガッツを取り戻すのにピッタリです!


(投稿者:企画係 藤田香)

0 件のコメント:

コメントを投稿