2014年7月2日水曜日

ご当地キャラ in 朝市しらかわマルシェ

みなさん、こんにちは

ご当地キャラは、あいかわらず人気ですねー

くまもん、ふなっしーの2大キャラをはじめに、ブームとはいえないくらいの継続的な人気を感じます。

今年も、「ご当地キャラ子ども夢フェスタ in しらかわ」の開催が決まり、
またまた、たくさんのご当地キャラ達が大集合することになりました。
(開催日は、9月27日(土)と9月28日(日)の2日間です。)
楽しみに、待っててください。

で、地元のご当地キャラ(地元キャラ?)なんですが、
やはり、人気です。
特に子供達は、大好きですねー。

ではでは、地元キャラのご紹介と人気ぶりを見てみましょう。

泉崎村の「いずみちゃん」です。
早い時間帯に登場してくれたので、まだ、人だかりはできてません。

棚倉町の「たなちゃん」です。
じょじょに、子供達が・・・

「みなもん」です。
それは、一応、目ですけど・・・
下からのぞかないでね・・・

「きびたん」です。

むぎゅっ、むにむに、
きびたん、つぶれかかってます。人気者はつらい。

そして、「しらかわん」です。

しらかわんも、大人気

全員集合!!
大写真撮影会となりました。

ちびっ子達の、いい思い出になったかな?

女子も大好き、ご当地キャラin朝市しらかわマルシェでした。


(投稿者:企画係 深町洋介)






0 件のコメント:

コメントを投稿