2014年7月3日木曜日

アナザー キャラ (もう一人のご当地キャラ)

みなさん、こんにちは、まちブロです。

今日も、朝市しらかわマルシェのおもしろ情報を載せたいと思います。
(今週3回目ですけど、おつきあいください。)

前回は、ご当地キャラ、
それも地元の公認キャラである地元キャラをご紹介しましたが、
なんと、朝市しらかわマルシェには、非公認キャラがいます。
しらかわマルシェは、去年から開催されてますが、
彼も、昨年から登場しております。

彼の名前は「マルシェくん」です。

それでは、見てみましょう。

みなさん、わかりましたか?
わからない?
では、あらためて
そう、彼がマルシェくんです。
昨年から、地道に活動を重ね、朝市を盛り上げてきた(楽しんできた?)
朝市限定キャラの「マルシェくん」です。

では、正面から
笑顔が素敵ですね。
マルシェTシャツ、いい味出してます。

にぎやかな場所と、おいしい食べ物が大好きな彼は、
しらかわマルシェがとてもお気に入り。
旅の途中にも関わらず、しらかわマルシェには、つい、顔を出してしまう、きさくな旅人です。

ステージに向かうマルシェくん
MCに耳を傾けております。
リュックをワンショルダーでかけ、旅なれた雰囲気を感じます。
ご当地キャラ登場のMCに、反応しています。

ご当地キャラ「いずみちゃん」と遊ぶマルシェくん
楽しそうです。

マルシェくんは、食べるのが大好きです。
ホットドッグとビックコーラ
幸せそうです。

マルシェ君は、何でもおいしそうに食べます。
うどんを食べるマルシェくん

ホントに、おいしそうに食べます。
では、動画で

おいしそうですねー。

みなさん、朝市で、マルシェくんを見かけたら、
声をかけてください。

まちブロ缶バッチがもらえるかも!?

朝市しらかわマルシェも盛り上がってきましたよね。

みなさん、これからもよろしくお願いします。

(投稿者:企画係 深町洋介)
















0 件のコメント:

コメントを投稿