2014年11月14日金曜日

谷津田川せせらぎ通り(6)

こんにちは、まちブロです。

すっかり秋も深まり、グローブやマフラーを着けて歩く季節となりました。

そこで、またまた、谷津田川せせらぎ通りの紅葉を見にやってまいりました。

うーん、秋ですねー。 
オープニングは前回とたいして変わらないのですが、気にせず、このまま
白鯉も元気です。
カモがのんびりと・・・

水量がだいぶ少ないですが、せせらぎは心地よく、紅葉のBGMとしては((o・д・)bグッジョブ♪
春にも撮影しましたが、桜と紅葉(もみじ)と市役所(桜はすっかり葉が落ちてます。)
今日は、毎年、見事な赤のグラデーションを楽しませてくれる
この関川寺の前の紅葉(もみじ)をクローズアップしたいと思います。
それでは、近づいて、と
良い天気です。
では、では、みなさま、ご覧あれ!
“The Queen of Autumn
ほんとに、綺麗です。和むわー。
だいぶ葉が落ちてますが、もう少し、楽しませてくれそうです。
季節が日々を彩る。
秋なので、センチメンタルになりそうですが、
今日の夜は、鍋を食べたいなーと思ってます。
では、また

(投稿者:企画係 深町洋介)














0 件のコメント:

コメントを投稿