2014年11月21日金曜日

雑貨とケーキと珈琲と

こんにちは、まちブロです。
今日は、こちらにお邪魔しました。
お店の窓ガラスが綺麗すぎて、こちら側の風景が、全部写りこんでしまいましたが、もはや老舗ですかねー、お洒落なインテリア雑貨のセレクトショップ「ヤングオーレ」さんです。
昔は、白河駅前にあったんですよ。
では、早速、中へ
あー、クリスマスモードですねー、すっかり
子供達が喜びそうな雑貨が飾ってあります。
ここの、お店は、個性豊かな色々な雑貨が集まってますよね。
奥の棚は、アロマコーナーです。
財布やパスケースなどのかわいい革製品
キーホルダー各種、メガネのキーホルダーがかわいいので、購入することにしました。(革製品)
ハンカチが綺麗に並んで、コーナーが華やかになっております。
(もちろん、商品です。)
それでは、階段を昇ってと、
中2階にお洒落な日用品のコーナーがあります。
籠とルームシューズetc
タオルとラグと、そのほか、etc、etc・・・
そして、そこから階段をほんの少し昇ると、
喫茶店となっています。
喫茶店は、こんな感じです。
(大きい人は、うちのスタッフです。(○゚∀゚)ガハッ∵∴)
で、店主の大寺さんです。
なかなか、鋭いことをおっしゃる御仁なのですが、
笑顔の素敵な、楽しい方です。
お店のメニューです。
良心的なプライスですよね。
そしてーーー
有名なワッフルです。
さらに、
季節のケーキ
モンブラン(400円)とイチジクのタルト(380円)です。
あー、美味そうだー、キタ(゚∀゚)コレ
あんど、丁寧に煎れてくれた珈琲
と、こんな感じで、
このお店で、1時間はすごせますね、o口(・∀・ )ズズッと

おっと、ここで、お知らせがっっ!!
クリスマスケーキです。
(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)
ご予約、受付中です。
いちごのタルト、めっちゃ、いちごのってます。
めっちゃ、美味そう
ということで、いちごのタルトも予約することにしました。

まあ、女子の方は、多くの方が知っているお店ではあると思いますが、
男性がきてもなかなか楽しめます。
彼女や奥さまや子供達のプレゼントに、
そして、美味しいスイーツと珈琲でゆるやかなひとときを
楽しんでみてください。

young ole(ヤング・オーレ)
福島県白河市本町5
℡0248-22-8249
10:00~20:00
定休日 第1・2・3 火曜日
P有り
HPはこちら
blogはこちら

(投稿者:企画係 深町洋介)

















0 件のコメント:

コメントを投稿