2014年11月5日水曜日

谷津田川せせらぎ通り(5)

トリック オア トリート!!
ハロウィーンのジャック・オ・ランタンも、最近では、よく馴染んだ風景になってきました。


こーいうの↑

で、ハロウィーンの賑やかさが落ち着くと、いよいよ寒くなってきます。
朝晩の冷え込みも、はっきりと肌で感じる季節となりました。

ということは、紅葉の季節ですねー。
四季って、すばらしい。日本っていいところだ。
そんなこんなで、今日は、再び、谷津田川せせらぎ通りにやってまいりました。
天気がうす曇で、なかなか良い写真が撮れませんでしたけど、深まりゆく秋を感じていただければと思います。

土橋の上から
土橋の下から
谷津田川のほとりをそのまま上流に進みます。
緑から紅や黄色に移りゆく様子が良いですねー
おっ鯉の群れ
白い鯉もいる。(なんとなく幸運感がo(*^▽^*)oエヘヘ!)
関川寺の前の紅葉(もみじ)(枝の内側はまだまだ青いですね)
オレンジもいいですねー
で、道に戻りまして、再び、関川寺の前の紅葉(もみじ)
紅葉(もみじ)の枝の中から
(あー、きれいだな)

谷津田川せせらぎ通りの紅葉はこれからです。

今週末は、Decoraしらかわ2014も開催されます。
ちょっと、谷津田川せせらぎ通りまで、足をのばしてみませんか?

(投稿者:企画係 深町洋介)

0 件のコメント:

コメントを投稿