2014年9月3日水曜日

祝「かっとびワイド」出演(3)

こんには、まちブロです。

引き続き、「かっとびワイド」の中継模様をお伝えします。

2回目の中継は、楽蔵です。
あいにくの空模様ですが、
「雨の城下町は風情がありますね。」と、常に前向きな菅原アナ
自然と私たちもポジティブになります。

2回目の中継は、森本アナがメインです。
新人アナウンサーということでしたが、一生懸命がんばってました。

綿密に楽蔵各店舗の下調べをして、放送に備えます。
菅原アナからのアドバイスを、うなずきながら確認してます。
(楽蔵の休憩所となっている東屋から)

さあ、2回目の放送が始まりました。
鈴木社長とともに、楽蔵の各店舗の紹介をしてくれています。
(奥は、様子を見つめているまち課の飯田さん、社長の影にいるのは大槻部長(ちょっと、霊っぽい)

社長も、いよいよリラックスして、リズムよくしゃべっています♪
(奥は、技術スタッフの菅野さんと、笑顔の菅原アナ)

リクエスト曲の「主人公」も、流れました。

森本アナウンサーです。
なかなか、イケメンです。
番組の終了間際に、森本アナが、白河市に熱いエールをおくってくれました。すごい気合入ってて、驚いた人もいたかもしれませんが、森本アナは、中継の合間、ずっとエールの練習をしていて、その姿に感動してました。

森本アナの熱いエールの様子は、かっとびワイドのフェイスブックで確認できます。

そんな気持ちのこもったエールを聞いて、
大拍手です。88888888888888888888888888888888

と、そんなこんなで、中継終了です。

ホントに、みなさま、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

楽しかったです。
また、ご一緒できればと思います。

今、福島県はとってもがんばっていると思います。

白河市もがんばりますので、ともにがんばっていきましょう!!!

ラジオ福島は、元気をくれる放送局です。

ではでは、またまた、よろしくお願いいたします。

(投稿者:企画係 深町)





0 件のコメント:

コメントを投稿