2015年7月13日月曜日

楽蔵、第3回「歳時記・月の市 めんそ~れ沖縄フェア」に行ってきました

こんにちは。まちブロです。

先月末に催されました楽蔵さんの「歳時記・月の市 めんそ~れ沖縄フェア」に行ってきました。

当日はあいにくの雨模様。会場も傘の花が咲きます。


ステージでは白河市消防団音楽隊の皆様の演奏が響きます。


沖縄特産品の物販が行なわれていました。



また、場内では白河市に本社/工場のある『リオ・ビアンコ』製作のかりゆしシャツも販売されていました。


リオ・ビアンコさんは、首都圏ではお手頃な価格で高品質なシャツとして知られる、通称「鎌倉シャツ」こと『メーカーズシャツ鎌倉』さんの受託製造を担っています。このかりゆしシャツもまさに折り紙付きの品質です。

残念ながら雨の天気となってしまいましたが、それでも
「なんくるないさ~」のゆったりとした空気が流れていました。


(投稿者:企画係 山本伸彦)

0 件のコメント:

コメントを投稿