2015年7月9日木曜日

3万ページビューを達成しました


みなさん、こんにちは。
まちブロです。

いつものように、ブログの管理画面を開くと、いつのまにか30,000PVを超えていました。

ご覧くださっている皆様、本当にありがとうございます!

記事投稿数は、この記事で160を数えます。

にぎやかなイベント、さまざまな活動の舞台となる施設、素敵なお店、ふと気付くちょっとした風景、そして気持ち良い笑顔で活動している人たち。

そういったものが集まって、まちの魅力がつくられている。
これまでの記事を振り返り、あらためてそう感じました。

ひとつひとつの記事が紹介できる情報は、ほんの少しです。
でも、それを積み重ねて、ひとりでも多くの方にこのまちの魅力を知っていただき、そして楽しんでいただきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします!

(投稿者:企画係 藤田香)





0 件のコメント:

コメントを投稿