2014年12月2日火曜日

イルミネーション準備中!


みなさん、こんにちは。

今年ももう12月。早いものですね。

厚い雲の下、静かに降り注ぐ雨で、図書館から白河駅へと続くプロムナードがしっとり濡れています.

木々ほとんど葉を残しておらず、冬を感じる景色です。
雪ももう近いのでしょうね。


そんな中、黙々と作業する人たちの姿がありました。


何かを組み立てていますね。

脚立を使って木に何かを取り付けてます。

雨をものともせず、作業に没頭しています。

そう。

今年もやります。

白河駅前イルミネーション

今回は、図書館の南側出入り口から、コンピエーニュ広場まで、LED電飾で美しく飾ります。

イルミネーション電飾は、以下の期間と時間で実施されます。

●点灯期間:12月5日(金)から1月31日(土)まで
●点灯時間:17:00~0:00

また、点灯開始の際、オープニングイベントを開催します。

●日時:12月5日(金)17:15~

当日は、ご来場の皆さんにあったかいものが振る舞われるほか、17:30に予定している点灯式には「しらかわん」も来ますよ!



みなさん、ぜひお立ち寄りください。

そして、やさしい光に包まれた白河駅前で、冬のまちなかを楽しんでいただければと思います。

(投稿者:企画係 藤田香)

0 件のコメント:

コメントを投稿