2014年12月9日火曜日

梅の花が咲いている!

みなさん、こんにちは

日々、寒さが厳しくなってきました。
本日、そんな寒さを和らげてくれる光景を見つけましたのでご紹介します。

小峰城前の市道城山線に梅の木があることをご存知でしたか?
もうちょっと寄ってみますね。
さらに寄ってみると、びっくり!
こんなに寒いのに梅の花が咲いています。
本来、3月頃に咲くはずですが、暖かいのでしょうか?
いや、そんなはずはないですよね?
寒いですよね?
???
でも、かわいらしく咲いているので、オケです。
みなさんも、ぜひ、見てみてください。

(投稿者:事業係 十文字政成)

1 件のコメント:

  1. この木はさくらじゃないのですか?模様がさくらなんですが…

    返信削除