2015年12月2日水曜日

あったかステーション楽 金曜日はカレーの日♪

みなさん、こんにちは。
まちブロです。

お弁当の宅配や、惣菜販売でおいしい料理を提供してくれている、「あったかステーション楽」
毎週金曜日はカレーを提供しています。
先日、いつもとちょっと違うカレーを用意したと聞き、行ってみました。

というわけで、やってきました「あったかステーション楽」

中に入れば、さっそく美味しそうな惣菜がお出迎えです。
手前の容器は大きさごとに値段が決まっていて、フタを閉めれる限りお好きな惣菜を詰め込むことができます。

今日の目当てのカレーがありました。隣には豆腐ハンバーグもあります。

カレーを中心に、好きなおかずを詰め込めば、オリジナルランチ弁当の完成です。
結構なボリュームです。

フタもばっちり閉まりました。
この内容で380円。お得感満載です。
ちなみに、おかずには、から揚げ、鶏団子、青菜と卵の和え物、切り干し大根を選びました。

この日提供されていた、「いつもとちょっと違うカレー」は、「ひよこ豆のカレー」でした。
少しコリッとしたひよこ豆の食感が楽しく、とてもおいしかったです。

あったかステーション楽で実施している金曜日のカレーは、普通のカレーも野菜がゴロッとしていて美味しいほか、今回のようにちょっとアレンジが加えられたカレーの日もあったりして、楽しいですよ。

(投稿者:企画係 藤田香)



0 件のコメント:

コメントを投稿