2015年12月28日月曜日

今日の白河文化交流館(9)

みなさん、こんにちは。まちブロです。

昨年の12月は雪が降って多少積もっていたことを思うと、
今年の冬は暖かいですね。
冬が苦手の私にとっては、ちょっと(^^)です。

さて、2015年も残りわずか。白河文化交流館の建設も間もなく躯体工事が完了します。

この時季は日が暮れるのが早いため、照明を付けての作業を行っております。
照明が灯る文化交流館。なかなかの迫力があり、一つの絵に感じますよね。

中はと言いますと、大ホールの空間はまだ足場があり、全体像は見えにくい状況ですが、雰囲気は出てまいりました。

ステージ上に立ってみました。

上を見上げると・・・。間もなく屋根が付けられます。

2階客席からみたステージです。

小ホールの天井部分です。全面に足場が設置されています。

小ホールの屋上から見たフライタワー(大ホールのステージ部分です)。

これから外装工事が始まりますので、足場が外れるのはまだ先になりますが、全体が見るのがとても楽しみです。


(投稿者:事業係 飯田崇)

0 件のコメント:

コメントを投稿