2015年6月9日火曜日

第2回白河CMシナリオ・絵コンテ募集

みなさん、こんにちは。
まちブロです。



突然ですが、『ひらめき』大切にしてますか?



忙しい日常の中、ふと思いついたことが、大きな成果を呼ぶかもしれない。

そんな可能性って、ありますよね。

そうだなぁ、と思ったあなた!
「第2回白河CMシナリオ・絵コンテ募集」
に応募してみましょう!

市では現在、白河の魅力を分かりやすく表現したCMのシナリオと絵コンテを募集しています。

なお、今回は、2回目の募集です。第1回の募集は昨年度行われました。このときの最優秀作品は、その後「わがまちCMコンテスト2014栃木大会表彰式in野木」に応募され、PR部門(県外部門)で「最優秀賞」を受賞しました(このブログでもご紹介しました)。

次に栄光をつかむのは、あなたかもしれません!
ぜひご応募ください。

それでは、募集の概要です。

○募集期間は、6月15日(月)まで。残された時間は少ないですが、ひらめきは一瞬です!

○応募資格は、市内に在住または通学・通勤していて、CM作成に協力できる方(個人・団体は問いません)

○応募方法は、応募用紙に必要事項を記入し、秘書広報課への持参、郵送、Eメールでのご応募が可能です。

○応募用紙は、市ホームページからダウンロードできるほか、本庁舎1階受付、各庁舎地域振興課に置いてあります。

○応募作品については、厳正な審査を行い、優秀作品には以下の賞が用意されています。
 
 ・最優秀賞(1人) 50,000円および副賞

 ・優秀賞 (2人) 10,000円および副賞

詳しくは、市のホームページに紹介されています。

また、お問い合わせは、
白河市役所 秘書広報課 広報公聴係
電話0248-22-1111(内線2373)まで。

皆さんの白河へのイメージを、応募用紙にぶつけてみてください!


(投稿者:企画係 藤田香)

0 件のコメント:

コメントを投稿