2015年6月12日金曜日

楽蔵、4周年記念感謝祭に行ってきました

こんにちは。まちブロです。

先日の日曜日に催されました「楽蔵4周年記念感謝祭」へ訪れてきました。
当日は「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015」も開催されていましたので、楽蔵の中にもゆるキャラが登場。

(「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015」については
 まちブロでも後日に改めてお伝えしたいと思います。)

今回は福島テレビのイメージキャラクターの『ふくたん』が会場を盛り上げてくれました。



またお客様も数多く集まっており、ステキな景品が当たる大抽選会も賑わっていました。




ステージからは沖縄民謡が聞こえてきました。この日の夏の日差しにピッタリです。




そしてエイサーチームの演舞。躍動感にあふれてまさに迫力!





演舞の最後は観客の皆さんと一緒になってみんなで踊りました。




4周年を迎えた楽蔵には、これからも多くの人が訪れて
そして笑顔になってもらえる場所であってほしいと思います。


(投稿者:企画係 山本伸彦)

0 件のコメント:

コメントを投稿