2015年6月25日木曜日

Chinese Dining 四川

みなさん、こんにちは。
まちブロです。

一番町に新たなお店がオープンしたと聞き、ランチレポートに行ってきました。

今回お邪魔したのは、「Chinese Dining 四川」さんです。

ランチメニューでは、マーボー豆腐やホイコーローなどの種類豊富なメニューに、ライス、スープ、お新香が付きます。

エビチリ
ピリッとしたチリソースとエビの食感がバッチリです。

酢豚
あんかけの酸味と甘味のバランスが程よく、豚の食感との相性が抜群です。

マーボー豆腐
ピリッと利いていたのは山椒でしょうか。独特の辛味が程よい逸品です。

ホイコーロー
ボリュームたっぷりで食べ応えがあります。

坦々麺
麺は、独特のツルツルした食感で、とても新鮮でした。
スープも、一口食べるとあっさりしているように思えるのですが、実は結構な辛味があり、印象的です。

副菜のバンバンジーはサッパリとした風味が楽しめた一方、スープはトロっとした食感とコーンの風味が濃いめで、彩り豊かな昼食を楽しむことができました。

中華ランチを堪能し、お腹いっぱいになったのに、「次に来たらこれが食べたい」と思ってしまうお店です。
Chinese Dining 四川
白河市一番町29
電話:0248-27-2060

(投稿者:企画係 藤田香)

0 件のコメント:

コメントを投稿